女活カレンダー

恋愛・結婚・美容・お金等女性のための総合情報サイト

もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージを開始した感想

今日も、ゴールドジムで汗を流してきました。

やったメニューは

エアロバイク30分

腹筋

背筋

上腕筋

大臀筋

各10×3セットです。

 

私は太くなることが目的ではないため

こんな感じの軽めなメニューを指示いただいています。

なので、同じ目的で筋トレをされるのであれば、

トレーナーさんに教わったこのメニューが効果的です。

 

 

しかし、最近悩みが出てきました。

 

それは、確かに体重と体脂肪が減ってやや引き締まった感はありますが

エストが思ったより痩せないことです。 

 

9kg痩せたとき、1番サイズに変化があったのはウエストですが、

実は思ったほど減らなかったなーというのが正直なところでした。

 

元々、体重が寸胴というか、

くびれがあまりなくストーンとしていて横幅と縦幅が同じくらいの

筒型体系と言われるものなのですが

やはり、くびれが欲しいし

エスももうちょい細くなりたいです。

f:id:omami_84:20170318223614j:plain

※より理想なのは勿論これくらいなんですけど…

 

 

ということで、色々探していたのですが、

今日の王様のブランチで、このような本が紹介されており、これだ!と直感しました。

 

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

もんでヤセない身体はない 燃焼系 「美圧」マッサージ

 

 

これまでも、何度かメディアにも出てきた「もむだけダイエット」と同じ類のものです。
ただ、個人的にこれはめちゃくちゃ信憑性があるのに、
やり方がきちんと書いてある書籍をこれまで買ったことがなかった点、
そして似た本も多くある中、何故この本は「王様のブランチのブックランキング」に入るほど
大ヒットを叩き出した秘密を知りたいという点から購入をしてみました。
 
ちなみに何故信憑性があるかというと、
これだけで、実際に仰天チェンジで痩せた人が登場していたからです。
(といっても、1時間風呂の中で揉み続けるという
生半可ではできない努力ですが。)
 
 
なので、今後はこちらの本の内容も日々のメニューに取り入れ、
変化を載せていきたいなと思います。
 
ちなみに、初回でやってみたところ
2cm痩せました。
ただこれは、私がむくみやすいこともあり、おそらくムクミがとれただけの結果です。
なので明日には元どおりになるかと思います…。