女活カレンダー

恋愛・結婚・美容・お金等女性のための総合情報サイト

ボトックスを打ったら世界が変わった話

こんにちはライターのおまみです。

以前、モテるには、自分の気持ち的にも、

まず見た目から入るのが良いという記事を書きました。

なので、今日は実際にどういうことをやるべきか?を書いていきます。

 

f:id:omami_84:20170315175545j:plain

 

 

タイトルの通り、ボトックスを打ってみた体験談です。

最初にヘビーなものぶっこんできたなーと思ったかもしれませんが、

そこらへんの中途半端なエステなどに通うより、

速攻で確実に効果を得たいなら絶対こちらをやるべきです。

(場所によっては、エステより安いし・・・)

 

私の場合、まじで世界が変わりました。

 

また、プチ整形っていうほどのもんでもなく、

ボトックスを打って、眉間にシワをよせられなくしようというやつです。

 

 

 モテるためになぜボトックスなのか

私の場合、怒ってたわけでなく、目が悪いのにずっと眼鏡をしなかった

結果なのですが・・・もう本当に無意識に、眉間にしわを寄せていました。

 

すると、やっぱり怒って見えるし、

なので初対面で「怖い」「話しかけづらい」という悪印象のオンパレードでした。

実際に、大学時代も最初は全く声をかけられず・・・なんてことも笑

(で、話してみたら意外といい人なんだねとか言われるんですよね。

打ち解けるまでに時間がかかるタイプなのですが、

本当にこれがすべての原因だったのでは、と今でも思います。)

 

それに、ふんわり優しい雰囲気の人に眉間のシワなんてないですしね・・・。

 

更にこの癖は社会人になってからも続き、気づけばアラサーで

「眉間のシワ」という形で深く刻み込まれてしまいました。

 

なので、眉間にシワを寄せられないようにすれば、表情も柔らかくなり、

シワも改善し、モテにつながるのではと考えたのです。

 

 

衝撃のビフォーアフター

このような経緯で意を決してボトックスを打ってきました。

ですが、打つ前の私のように「ネットで副作用などを見て怖い!」

などと思っている方もいると思います。

 

そこで、少しでも参考になればと思いますので、

私がボトックスを打ったビフォーアフター

お見せしようと思います。(閲覧注意)

 

ちなみに、受けてきたのはここです。

 

3640円で特に勧誘もありませんでした。

やっす。(服一着我慢する程度で受けられました)

 

ビフォー

f:id:omami_84:20170315180838j:plain

あかん・・・これで筋肉もみるみる固定してきました。

 

アフター

f:id:omami_84:20170315180949j:plain

自然。そしてこれで精一杯眉間寄せてます。

 

 

やってみた結果

最初は、正直「ボトックスの副作用」や「アレルギー」「失敗談」とか

色々読んでかなりビビっていたのですが、

なんども言うけど本当にやってよかった!!

 

なんか、特に周りの反応がすごいです。

「雰囲気変わった?」とか「良いことあった?」「表情穏やかになった」

とか、いろいろ言われました。

 

それ以前の私、そんなに無意識に難しい顔してたんか・・・

とも正直思いましたが、

やっぱり知り合いに言われるってことは

知らない人には、第一印象でもっと思われてたってことですよね。

 

雰囲気や表情、大事です。

 

 

また、ちまたには色々シワなどのクリームやマッサージなどありますが、

結局、医療(美容整形外科に行くの)が1番効果があります。

 

なので、小さなお金を使って色々化粧品買うよりは、

貯めてバーンと一気に美容整形に投資したほうがはるかに改善します。

 

クリニックを選ぶコツ

最後に、同じようにやってみたい!と思った方もいると思うので

私が実際に色々カウンセリングを受けてみた中で感じた

クリニックを選ぶコツを紹介しようと思います。

 

私は湘南美容外科クリニックさんで受けましたが、

ぶっちゃけ、技術とかそんなもんは各医院でも違うと思うので

わかりません。

ネットもかなり口コミ操作されているので、

それも本当のところかどうかも・・・。

なので、最初は料金で選んでしまって良いと思います。

 

あとは、カウンセリングの中で

本当に初めてでビビっている人に対して

誠実さや配慮があるかで選ぶことをおすすめします。

金のことしか考えていないところは、ボトックスは料金が安いという理由で、

アレルギーなどを全くヒアリングすることなく

とにかく量が多くて料金の高いプランをお勧めしてきます。

要注意です・・・。

 

 

 

以上、ふんわり系女性を目指すなら

ぜひ参考にしていただければ幸いです。