女活カレンダー

恋愛・結婚・美容・お金等女性のための総合情報サイト

1ヶ月3万円片手間でできるお金の稼ぎ方

おまみです。 本日は、怪しいネットビジネスみたいなタイトルですが 私のお金の増やし方を紹介できればと思います。 ※写真はイメージです。 ■なぜ紹介に踏み切ったのか ■高所得者と低所得者の決定的な違い ■具体的に稼ぐためにどうすればいいのか ■おまみの…

もんでヤセない身体はない 燃焼系「美圧」マッサージを開始した感想

今日も、ゴールドジムで汗を流してきました。 やったメニューは エアロバイク30分 腹筋 背筋 上腕筋 大臀筋 各10×3セットです。 私は太くなることが目的ではないため こんな感じの軽めなメニューを指示いただいています。 なので、同じ目的で筋トレをされる…

ボトックスを打ったら世界が変わった話

こんにちはライターのおまみです。 以前、モテるには、自分の気持ち的にも、 まず見た目から入るのが良いという記事を書きました。 なので、今日は実際にどういうことをやるべきか?を書いていきます。 タイトルの通り、ボトックスを打ってみた体験談です。 …

モテるためには結局まず外見から取り掛かるのが良い

ライターのおまみです。 タイトルの通り、モテるためには、結局外見を変えることから始めるのがいいです。 ここでは、特に即効性があり、イメチェンにもなった方法を紹介していきます。 このモデルさん本当に可愛いですよね。 <目次> なぜモテるためにはま…

結局楽して痩せることは不可能

どうも、ライターのおまみです。 今回は、実際に私が成功したダイエット方法を紹介したいと思います。 ネットやスマホが普及して 誰でも超簡単にいろんな情報を収集できるようになった今、 ダイエットの方法ってごまんとありますよね。 というか多すぎる。 …

管理人について

はじめまして。ライターのおまみです。 普段はITベンチャーでOLをしている、29歳独身です。 会社では気を張っている代わりに、 オフは引きこもりで、動画を見ながら缶ビールを飲むのが至福のときという 漫画に出てきそうな干物女ですが、 最近周りが結婚ラッ…